皆さんこんにちは。
大呉サービス・ステーション 介護事業準備室の坂本です!

このたび建物の外観と看板が完成し、施設の全体像が見えるようになりました。
これまで工事用の足場やシートに覆われていた建物でしたが、外観が姿を現したことで、私たち職員も改めて「いよいよ開設が近づいてきた」と実感しています。

画像
画像
画像
正面玄関

内装も完成に近づいており、実際の利用者様の生活の場が見えてきました✨

画像
共用スペースの食堂
画像
各居室
画像
居室内
画像
脱衣所と入浴スペース


現在は、

  • ご入居者様をお迎えするための準備
  • 職員研修の準備
  • 各種マニュアルの整備
  • 多職種での連携体制づくり

など、開設に向けた準備を進めています。

ご入居者様に安心して過ごしていただくためには、建物だけでなく「人」と「仕組み」の準備も欠かせません。

目指すのは安心して暮らせる場所

私たちは、ご入居者様やご家族様に「ここを選んで良かった」と感じていただける施設を目指しています。

そのために、建物の設備だけでなく、接遇やコミュニケーション、多職種連携など、日々のケアを支える土台づくりにも力を入れています。

新しい施設だからこそできること。
オープニングスタッフだからこそ作り上げられる文化。

一人ひとりの力を合わせながら、より良い施設づくりに取り組んでいます。

開設まであと少し

外観と看板が完成し、施設はいよいよ開設に向けて最終段階に入りました。

これからも開設準備の様子や施設づくりへの想いをお届けしていきます。

8月の開設を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

今後ともナーシングホーム ウェルディ呉駅前をよろしくお願いいたします

看護師募集中!

カジュアル面談の応募はウェブサイトからおこなえます!
下記連絡先へご連絡いただいても構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください🌸

web ナーシングホーム ウェルディ呉駅前 | 呉市(広島)にある24時間看護の住宅型有料老人ホーム
tel 080-7693-8459
mail info@daikure-welldy.co.jp
                 担当:坂本・渡邉